ネット予約の方法について

2019年10月15日

こんにちわ!

こちらではネット予約について説明いたします。

中津の整骨院、ネット予約右下のネット予約から入っていきましょう。

当日は3時間前までなら選択できます

今すぐ行きたい!

という方はlineか電話でお願いいたします。

06-6376-1199

 

 

 

 

 

ネット予約できる整骨院

初めて利用される方は→初診の方はこちらへ

姿勢矯正をされている方は継続30分を

姿勢矯正していなくて保険のみの方は継続15分を

その他、60分のコースもあります。

月に1~2回ほどのご利用の方へオススメしています。

選択できたら進みましょう。

複数選ばないようにお願いいたします。

 

 

予約優先の整骨院ほぼ僕しかいないですが、施術者を選びます

ゆくゆくは複数選べるようにしたいところです

 

 

 

 

 

 

 

予約で整骨院へ通院希望の時間を選んでください。

先ほどもお伝えしましたが

当日は3時間前からは選択できません。

 

 

 

 

 

 

 

初めての方は登録を

一度登録されると次回から簡単です。

お手数ですがお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

二回目以降の方はログインして進んでください

 

ご予約ありがとうございます。

2点お願いがあります。

①予約の時間には5分前までには来ていただきたいです。

②当日のキャンセルはご遠慮ください。

どちらも他の方々に影響がでます。

ご協力お願いいたします。

 

産後骨盤矯正の効果について

2018年05月30日

こんにちわ。
梅田で産後骨盤矯正を行っています。中津のだるま整骨院です。

 

子育て支援の活動をしている方のお話を少し聞きました。

待機児童の話もありますが、色々子育てしやすい環境が整ってきているんですね!

中津では子供が多くなってきているように思います。少子化の雰囲気を全く感じません!

 

産後骨盤矯正について

産後のママさんなら、産後骨盤矯正という言葉を聞いたことがあると思います。

産後骨盤矯正に興味のある方も多いのではないでしょうか?

さて産後骨盤矯正には、どのような効果が期待できるのでしょうか?

梅田駅徒歩圏内中津だるま整骨院の産後骨盤矯正の便秘
まず、産後骨盤矯正をすると、骨盤がずれていたことによる姿勢が整うことで不安が軽減したり、内蔵も正常な位置で機能することで疲れにくくなる。などのメリットが考えられます。

産後骨盤矯正によって、姿勢が良くなると、骨盤周りの筋肉の血行が良くなるため、基礎代謝が上がり、痩せやすい体になります。

そして姿勢が良くなることで悩まされていた腰痛や肩こりなどにもアプローチできます。

その他にも、血液やリンパの流れがよくなると、代謝が上がるためで肌の状態も上向きになることも考えられます。

産後の骨盤は不安定ですが、産後という身体の大きな変化の時期を上手に利用することで、女性は体を整え、体質をかえて、産前よりも健康に、より美しくなるきっかけになるのです。

産後骨盤矯正とトレーニングを組み合わせることでより効果は高まります。

ぜひいつでも厚生労働省認定の国家資格である柔道整復師が施術を行う、梅田・中津のだるま整骨院にご相談下さい!!

*************************************************
TEL:06-6376-1199 (※予約優先制です。)
<営業時間>
月~金  10時~14時
月~金  15時~21時
土曜日  9時~14時
     15時~19時
日・祝はお休み
*************************************************